ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
カリスマも筆のあやまり
CIMG0049.jpg
根本的に塗り直しだな。
塗装
CIMG0048_20120314095358.jpg
まだパーツがすべて出来ているわけではないのだが、塗装を開始。

ここからがまたながい。

キャタピラがついてるからこれは陸を走る船だね。

戦車っぽい感じを意識して塗装していく。

でっかいからダメージの書込みも多くて大変な作業になりそうだな・・・

形はあともうちょっとで完成 (合体巨艦ヤマト フルスクラッチ)
CIMG0036_20120312050355.jpg

CIMG0041_20120312050421.jpg

CIMG0042_20120312050454.jpg

CIMG0045_20120312050521.jpg



少しづつだが着実に
CIMG0021.jpg
表面処理に時間がかかるわ。

CIMG0022.jpg
押し型をつくって透明パーツをプレス。

CIMG0023.jpg
こんな感じ

CIMG0026.jpg
中にメカっぽくパーツを仕込む。

CIMG0029_20120311050109.jpg
つくるパーツはまだある。
18時間は長くて短い、短くて長い。 (合体巨艦ヤマト フルスクラッチ)
CIMG9979_20120227064529.jpg
オリジナルデザインでは鋭い尾翼みたいなのがついていたが、
もっと零戦っぽくっていうか・・・・・
フォッケウルフつかったけど・・・・

CIMG9985_20120227064719.jpg
ダクトみたいなの。

CIMG9986.jpg
とりつけてなじませる。

CIMG9989.jpg
やはりこの丸っぽい感じでいいと思う。
筋ボリもちょっと入れてみたが時間かかるね。

CIMG9991_20120227065034.jpg
かなり頑張って結構パーツが出来上がった。
まだまだだけど。

18時間ぶっつづけで作業した!!

CIMG9995.jpg
実はまだまだ作らなければならないパーツは結構ある。

CIMG9996.jpg
色ぬったらカッコよくなりそう!!

あくせく働く日々から抜け出しませんか?
キャタピラ
CIMG9976_20120219034120.jpg
SFっぽくていい感じ。
だ~か~ら~ (合体j巨艦ヤマト フルスクラッチ)
CIMG9975_20120219034103.jpg
アオシマテイストなんだっつーの!!
戦艦
CIMG9968_20120218060139.jpg
しばらくは徹夜で仕上げていこうと思う。
それ以外時間作れない感じ。

ここ最近またプラモかいまくってるわ・・・・・・
綺麗なラインをだすために
CIMG9981.jpg
ひたすらにパテをもって磨く!

CIMG9985.jpg
よっとグラージいじってみた。
