ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
フルスクラッチ、ボスパルダーはマシンブロッカー軍団の一つ
FJ310010_20131023194949f13.jpg
まだまだつくるパーツはいっぱいあるが、とりあえず磨きははじめる。

FJ310011_20131023194950b7b.jpg
てゆうか、めちゃでこぼこなのよ。
パテをもっては磨き、もっては磨きを繰り返す。

FJ310012_201310231949524ea.jpg
とにかく磨く、ひたすら磨く。
あー、ギミックもつくらないと。

FJ310013_201310231949540d0.jpg
膝下を太くしたのは結構正解だったかもしれない。

FJ310014_20131023194956945.jpg
膝のところとかかなりゆがんでる。

FJ310016.jpg

FJ310017_2013102319505254c.jpg

FJ310018_20131023195054b3d.jpg

とりあえずでかくて遠近がつくのでいろいろなところから撮ってみた・

そういえばガレキのモンスター、すごい安い金額で落札されてた・・・・う~ん・・・・・。


プラモデルをジャンクで検索したら「え!?」っていうもんが出品されてたよ。
変形する○○○○○A。→ジャンク




以下、模型と関係ない話なのでよまなくてもいいかも・・・・

----------------------------------------------------
ロレックス物語①

前回、ロレックスの時計がほしいといったが、ある人の影響なのだけど
個人が特定されるようなことがなければすきに書いていいとのことなのでかいとく。

じつはこないだネットで知り合った人とあったんだけど、実際あってみると
その人、一見して怖そうな人で、「あちゃー・・・」って感じで、
年齢も最初60歳といわれて、あとから冗談っていわれて
実際は俺のいっこ上だったんだけど、本当に最初60歳をしんじてしまって、
むしろいっこ上には絶対みえない感じだった。

喧嘩も一度も負けたことがないといってて、昔もろに不良だったって雰囲気だった。

話しててちょっとでも気にさわったらぶん殴られて金とかとられるんじゃないかって
くらいの感じで、俺はなんともいえない気持ちになっていた。
そして・・・・・・

                            次回へつづく
-------------------------------------------------------

ところでさ、ロレックスもちろん本物がいいんだけど、
いろいろ画像みてるとほしくなって、でも買えなくて、
そしてらデザインだけ真似た奴って結構でてるのね。

600x450-2013101400016.jpg
本物

fukuoka_elle-img505x600-1378216895o6a3rp85879.jpg
まね

ただあまりにもやすいんで、すぐ壊れないかなって心配になるくらいの値段のやつもおおい

ちょっとオクで検索したやつ→ロレックスのコピーデザイン品

本物ロレックスはこんな値段→ロレックス

まあ、俺がかうとしたら、10万円代かな・・・・。
余裕ができれば別だけど。無理しても20万ちょっとくらいだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
