ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
「ボスパルダーフルスクラッチの恋」
FJ310002_20131022234152533.jpg
細かいパーツもつくり、だんだんと形になっていく。

FJ310001_20131022234153ed8.jpg
しっかし凸凹だよな・・・・・
修正がたいへんそうだ。

FJ310003_2013102223415518c.jpg
腰やおなか部分もつくる。
想像してたよりも全然ボリューム感があって安心した。

FJ310004_20131022234156e42.jpg
とにかくでかいので見る角度で遠近がついてイメージが変わる。

FJ310005_20131022234158530.jpg
バックルだね。ミサイルの蓋にもなってるからギミックをしこまないと。

FJ310006_20131022234237760.jpg
磨きつつ関節を仕込む。

FJ310007_201310222342399e3.jpg
足首は二重関節だ。
メガサイズモデルよりもぜんぜん動く。



ところでいまほしいものがあるんだけど・・・・・


ロレックスの腕時計なんだよね。
最近オクへの誘導してるから無理にとってつけたような話にきこえてしまうだろうけれど・・・・

ブログ紹介のページで模型を持つ手に時計の王冠マークがひかってたら、カッコいいでしょ?

でも自分は全然ブランドとかどーでもよくてこだわりないんだけど、でもお金ができたら買おうとおもってる。

理由は後日かくけど

自分は会社務めをしていないので、そこに理由がある・・・。

ロレックスをオクで検索すると中古でこんな値段。→ロレックスの腕時計

オクで買い物してくれると俺に1%がはいってそこから手数料だなんだかんだのひかれるので
みんながこのリンクから100個以上ロレックスの腕時計買ってくれると、俺はロレックスが一個買える計算になる。

普段からほしいとおもって、まあこの機会に勢いで!と、おもってる人は是非!


あー、モンスターのガレキ、チェックするのすっかり忘れててすでに終わってたわ・・・・



プラモデルの買取
コメント
この記事へのコメント
金無垢ジャンクってw
80年代のデジタル腕時計のほうが素敵だと思いますが…。ダメかな。
2013/10/23(水) 13:20:14 | URL | ねこちゃーしゅー #-[ 編集]
デザインとかそういうことはおいといて、あることがあったので・・・。
その辺はこれからかいてきます。
2013/10/23(水) 15:06:20 | URL | f #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
