ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
祭りは遠いようで近い
FJ310729_2013101422580548a.jpg
ボスパルダーの膝の部分だが、これは5割失敗・・・かな。
簡単にみえても結構微妙な歪みがでてしまってうまくいかないもんだ。
かなり時間かかったが結局ゆがみは直らず。

こういう片面だけまるまってるような工作は、張り合わせには向かないな。

あとで何らかの方法でしっかりなおさないとな。

ところでフルスクラッチでこんな権利とかうるさい時代でも
たまにはオクとかにでてるのかな?
今日始めてチェックしたからいつもは知らんけど→フルスクラッチ

FJ310734_201310142258062c7.jpg
イデオン、重機動メカ祭りだが、5体しっかりそろった時点でいくから。

だからみんなもイデオンキットつくろうよ!!
巷には中古屋でもイデオンの在庫が売れなくてうねりを上げている状況、
モデラーさんならしってるだろ?→イデオンのプラモデル。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
