ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
また新たなるフルスクラッチを開始
bp.jpg
さて、きょうからまたコツコツとフルスクラッチの準備をする。

なに作るかわかるかな?

この画像見ただけで何を作ろうとしてるか判った人はかなりすごいよ。
色がついてれば判る人はぐんと増えるとはおもうけどね。


13_20130930201246401.jpg

またクラッシャージョウのキットがつくりたくなって、
ちょっとオクをチェックしたのだが、人気のあるメカは最近は出品されなくなったのかな・・・・
ファイターくらいしかいいのが無かった。→ クラッシャージョウのキット

昔まとめて売っちゃったんだよな・・・・
ミネルバコルドバパワードスーツは作ったけど。
パワードスーツはデザインが好きでまた作りたいとおもったのでキットは一つのこしてある。

手元にないのはファイターをつくりたいかな、あとちょっとドンゴが作りたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
自分は不器用で作れませんが、当時夢中だったロボット達のプラモデルがたくさん見れて至福です。フルスクラッチのザブングル・ダグラム、かっこいい!
クラッシャージョーのパワードスーツも大分いじってあるのでしょうね。
素敵な作品、これからも楽しみにしています。
2013/10/01(火) 00:38:32 | URL | ぼっつ #QHwcdr9.[ 編集]
> ぼっつさん

はじめまして。

キットはたいがい何かしらの加工はしてあります。
見ていただきありがとうございます。
2013/10/01(火) 05:31:02 | URL | f #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
