ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
マスキング塗装 1/100 デュラッヘ
SANY2003.jpg

むかし川口名人がフルスクラッチしたデュラッへ。
ちょっとのせてみますた。

SANY2004.jpg

バイファム大図鑑をみてデュラッへの色をチェック。

SANY2007.jpg

マスキング塗装したが、塗料のくいつきが悪くテープで色がはがれてしまった。
あちゃ~・・・下地処理からやり直しだ・・・・

SANY2008.jpg

微妙なグラデーションだけだと勢いが感じられない・・
もうすこしメリハリをつけたほうがいいか・・・な・・・





.
コメント
この記事へのコメント
ファントムさんのセンスは信頼しておりますのでどんどんやっちゃって下さいませ。思っていた通り、いやそれ以上ですVvvvv
あ、マークなのですが、中のグレーよりはちょっと目立つ感じでお願いできますか?

一番上の写真のデュラッヘ、隅に映ってる背後からのショット、重量感感じます。前面のスタイルは、今作っていただいている方が好みかな。
2007/02/15(木) 03:53:56 | URL | Karas #ED8lUUxU[ 編集]
では自分がよいとおもえる仕上がりにしたいとおもいます。

マークは白がいいといっていましたけど・・・
一応、白にしておきます。
2007/02/15(木) 10:42:14 | URL | ファントム #-[ 編集]
あ、ちゃんと覚えていてくださったんですね<マーク
すごい記憶力です。
2007/02/15(木) 13:03:37 | URL | Karas #RzPHY5X6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
