ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ノスタルジアの原点に返って・・・・・
FJ310519.jpg

ノスタルジアのサイトを始めてから15年くらい経つのかな・・・・

MGが出始めたころ、ヨドバシカメラの模型コーナーのレジに
MGキット買うために並んでる人の中に混じって1/100旧キットもって並んでた。

みんな俺のほう見て「???????????」って
理解不能って表情してた。

昔の話だけど、今は旧キットを手直しするのが定番になったけどね。

ノスタルジアの初期は1/100のガンダム旧キットの改修をメインにはじめたけど
最近は原点にかえって、こんどは1/144のキットを沢山改修して作ってみた。

結構前に出来てはいたんだけど、写真撮るのが苦手だしめんどくさくて・・・・

すまんのう

だんだんとHPにアップしていく。

コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます!
1/144旧キットの改修、楽しみです!
今のキットをキレイに作るよりも
断然、好きです!
毎日、HPチェックしていますので
更新頑張ってください!
2013/09/23(月) 20:41:27 | URL | sudama #-[ 編集]
書込みありがとうございます。

完成品は結構たまってますのでアップしますよ。

楽しみにまっててください。
2013/09/23(月) 21:32:06 | URL | カリスマ #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
