ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
更新サボっちゃってるなあ・・・
20070211113853.jpg

これは過去につくった1/144バイファム。
フォルダの奥深くから発掘されたのでアップしてみた。

しかし更新さぼりぎみなのは、みんなの「作品つくれよ!」というあおりが無いせいもある。(俺はなんでも人のせい)

ヤフオクにもとんとご無沙汰しっちゃってるもんなぁ・・・
忘れられてるんじゃないかな、俺。

デュラッヘもあと仕上げ塗装だけだし仕上げなくちゃなぁ・・・




キャリバーはできたけど撮影やってないし、エスプリさんにわたすまでには撮影しなくちゃなぁ・・・・

つーか、書くことないなら無理にブログなんかかくなよって感じか。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お忙しそうなのであまり出没しても、と思い遠巻きに見ておりました。ていうか私のコメント、書いていることが毎回同じな気も(苦笑)

こうやって見るとかっこいいですねー<バイファム とても1/144には見えません。
2007/02/12(月) 02:54:49 | URL | Karas #4eg7mJls[ 編集]
すいません。
デュラッへ、完成させますよっ!

書き込みしてもらえると励みになります。
2007/02/12(月) 18:52:10 | URL | 応援する会 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
