ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
完成まで秒読み開始。
FJ310907_20130607110015.jpg
計器類はデカールがないので簡単に・・・・・

FJ310908_20130607110017.jpg
デカールをはっていく。
同じ数字はそんなに数が無いのでイラストと全く同じようには張れない。
FJ310909_20130607110019.jpg
塗装するか他からの流用しかないので、ある程度よいバランスをみながらはってく。

FJ310910.jpg
タカラのプラモデルのデカールのイメージで黒いラインをいれてみた。

FJ310912.jpg
とにかくバランスだよ。

FJ310914_20130607110104.jpg
細かい小さな表示描などは全くいれないつもりでいたのだが、
結局デカール50枚くらいはっちゃったよ。

コクピットのハッチもはりつけた。

FJ310922.jpg
銀の部分にちょっと黒いボカシをいれてみた。

FJ310923.jpg
全体像。
コメント
この記事へのコメント
重厚感があって、かっこいいですね。
渋めのカラーリングや汚しがあってアニメのメカというより現実にありそうな機体という感じがしてまたそれが嬉しいです。
お疲れでしょうが完成間近とのことなのであと少しだけ、頑張ってください。
2013/06/07(金) 13:53:54 | URL | くりきんとん #-[ 編集]
ありがとうございます。
アニメメカっていうコンセプトじゃなくて
SFメカだと思ってつくってますから・・・・

もうちょいです。
2013/06/07(金) 23:17:53 | URL | f #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
