ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
さいそくがあったからダグラムと交互でいくよ。
FJ310818_20130428232718.jpg
しばらくメーテルとダグラム交互にいくわ。

FJ310819_20130428232719.jpg
結構キズがおおいのでとりあえず磨いて埋める。

FJ310820_20130428232720.jpg
合わせ目付近の髪の毛がなんかでこぼこしてるのでシャープに。
パーツの合いもよくないな・・・・

FJ310821.jpg
髪の毛と帽子のあわせめ付近がひどいところある。
不良品・・・というか、
これはガレージキットだから歪みは作る人任せでいいのか・・・

FJ310822.jpg
メーテル研究のために旧作映画2本と新作1本、DVD借りてきた。

FJ310823.jpg
とにかく毛先が丸い!太い!
なのでもっとシャープにしてやらんと。

FJ310824.jpg
毛先がタコの足みたいなのもそうなんだけど
髪の流れのラインも結構微妙にでこぼこしてるね。
シャープにしてやらんと。

FJ310825.jpg
デスラー艦もちょっとすすめる。
砲塔の先、0・5ミリの穴をあけたが、
歳のせいでもう目がみえないのでこの作業は辛かった・・・

FJ310826.jpg
尖ったパーツは先細りに処理しなおしてやるんだ。

FJ310827.jpg
ここもやとくか・・・・

FJ310828.jpg
あとは細かい磨きだ。

FJ310829.jpg
ちっちゃくなっちゃった~!!
んじゃなくて100円プラモのほうだよ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
