ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
疲労が溜まってきたようだ。
FJ310752.jpg
リニアガンを磨かなくては・・・・

FJ310753.jpg
手首の製作も疲れたぜ。

FJ310754.jpg
銃のパーツを組み立ていく。

FJ310755.jpg
手首をつけたが、もしかしたら銃を持つ方の手首は可動式にしなくてはならないかもしれない。

FJ310756.jpg
ジャンクパーツを探してきてくっつけたが、結局銃口部分は
ちょうどいいものがなくてプラ板貼り合わせで自作。

なんか知らないけれど一瞬めまいがしたと思って、そのまま作業していたんだけど
数時間したら披露のせいかダウン。

3時間ほど横になってやすんだら動けるようになった。

FJ310757_20130411083127.jpg
ジャンクパーツを探しているときに引っ張りだしてきた1/700ヤマト
結構手をいれてあるんだけrど5年くらいほったらかし。
ちょっと細かいパーツを組み立たりしたけど、この機会に完成されられないかな・・・・

他の仕事で今日からあんまり作業時間がとれなくなる。

でもちょっとづつでも作業するから押してくれ。
っていうか押せっ!!
コメント
この記事へのコメント
カラータイマー鳴ってないか
カリスマ解除して一般人に戻らないと!
2013/04/11(木) 20:32:36 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ただの老化現象
2013/04/11(木) 23:46:44 | URL | F #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
