ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
着実にすこしづづ進んでいる。
ここ数日更新できなかったので、その間の画像をまとめてアップ。
ブログ更新も結構時間使ってめんどくさい。
まあ、拍手で応援してくれ。

FJ310736_20130409090710.jpg
銃を製作中。
こういう丸い形は作るのがむずかしい。

FJ310737.jpg
胸の横の砲塔も製作。

FJ310738_20130409090713.jpg
腕の溝を入れるので位置を決める。

FJ310739.jpg
削り込んで溝を入れた。

FJ310740.jpg
これは肩のシールドにつくパーツだね。

FJ310741_20130409090734.jpg
細かい部分がまだまだあるよ。

FJ310742_20130409090736.jpg
関節部分をそれらしく。

FJ310743_20130409090737.jpg
後ろ姿。
この段階で各パーツがとりつけられるようにしたし、結構表面も磨いてる。

FJ310744.jpg
バックパックに取り付ける砲塔だが、砲塔の凹みの部分とか作るのがすごい大変だったよ。

FJ310745.jpg
武器も形になってきている。

FJ310747.jpg
メガサイズガンダムより二周り大きい。

FJ310748.jpg
結構細かいところまで頑張ってつくったよなぁ・・・・
でも全然まだまだだ。

FJ310749.jpg
細かいパーツも製作して複製。

拍手よろしく。
更新しようって気持ちになるからさ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
