ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
パワー落ちてきた (ダグラムフルスクラッチ)
FJ310718_20130331124211.jpg
まあ、あれだ・・・・

FJ310719.jpg
肩関節を仕込んだんだ。

FJ310720_20130331124220.jpg
今回は武器パーツが多くて大変なんだな。
穴を均等に定位置に開けるのだってけっこうむずかしいんだよ。

FJ310721.jpg
張り合わせ加工は正確さがもとめられて結構めんどくさいんだよ。

FJ310722.jpg
ふぅ~、ほんと地味にめんどくせー

FJ310723.jpg
武器の制作がまだまだ有りすぎてたいへんだよ。
おれカリスマだよ。


今のままの人生で本当にいいですか?
コメント
この記事へのコメント
重そうだ。
2013/03/31(日) 15:51:34 | URL | きすけ #1zVaBB6M[ 編集]
軽いんだよ
2013/03/31(日) 21:15:51 | URL | F #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
