ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ジープ体系完成!!
k12-7-11.jpg
キャリバー、ジープで微調整だが、なかなかうまくいかず
ここにきてまさかの大幅バランス改修。
腕のボリュームがおおすぎてタイヤが地面についてない・・・・

k12-7-12.jpg
結局脚と胸のボリュームを増やす。

k12-7-14.jpg
ちょっと一瞬つま先を設定画みたいにしてみたぞ。
下に隙間ができてしまっているが。

k12-7-15.jpg
下からみたところ。

k12-7-16.jpg
操縦席を製作。
変形を考えて試行錯誤。
ちゃんとフロントガラスも収納できるようになってるよ。

k12-7-18.jpg
設定画とにらめっこしていて気がついたのだが、
前輪の泥除けって自分が思っていたよりずっと小さいんだね。
胸のパーツの上部分と面位置なのかとおもっていたが実際は違った。

そこら辺も直してる。

あとね、つま先が設置しているところの泥よけの形を設定画とは変えた。
これは苦渋の決断だったが、近年でた玩具とかグンゼの可変プラモデルも
そういう風になってる。(面が一枚増えてる)

k12-7-20.jpg
細かく作りこむ。

k12-7-21.jpg
結局だ、バランスをかなり変えてしまった。
後ろがまだバランス変えする前の人型だ。

ジープ体系を分解してまた人型にもどすわけだが
はたしてどのような形になっているのだろうか??

FJ310211_20121211121952.jpg

FJ310212_20121211121957.jpg
スコープドッグの表面塗りが落ち着いたのでこんどはストライク。

結局1/6はみんななんだかわかったの?

予想コメントに一言書き込んでよ。

機体の名前だけでいいから。

でも通りすがりさんの予想の「レギョ」って何?


稼げるメルマガ!
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://kai04.net/file/pok.html
2012/12/11(火) 12:52:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
1/6 衝撃の1体目からをトレスする!
ATブロッカー。

やるなら”週間ATをつくろう”でディアゴスティーニからパーツだしてください。(願)
2012/12/11(火) 13:46:07 | URL | 大阪のN(ご無沙汰です。) #-[ 編集]
ハークでどうでしょう?
2012/12/11(火) 16:48:39 | URL | いずるは しん #-[ 編集]
スコープドッグIIですか?
ホンキートンクが駄目でしたから
2012/12/11(火) 18:22:20 | URL | キングタイガー #-[ 編集]
やっぱみなさん、ジャンル的にはわかっちゃってますね。

はい、ATですよ。

>大阪のNさん

ごぶさたしています。
ブロッカーですかっ!!

ちょっと簡単すぎてそれはそれでいいですね。
2012/12/11(火) 19:57:25 | URL | F #-[ 編集]
ATェ
レギヨじゃないから!
レギオだから!!
レギ雄!!!
解ってやってるでしょ!
2012/12/11(火) 21:08:07 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
前の記事みてたら俺がレギオスのことレギ雄っていってたからそれの事だったんだね。わかってなかった。
2012/12/12(水) 01:08:27 | URL | F #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
