ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
よし、ヒントあげよう
FJ310197_20121208215943.jpg
ターボカスタムだが、パイロットを乗せるために完成保留にしていたが、
あらためて見直すと塗装のメリハリがありすぎというか
ちょっとわざとらしかったので、さらに手を加える。

FJ310199_20121208215946.jpg
結構全身に手をくわえてしまったが、よくなったとおもう。
自然な印象になった。

FJ310201_20121208215950.jpg
深みがでたっていうかさ。

FJ310202_20121208215952.jpg
パイロット乗せたので完成だな。

k12-7.jpg
キャリバーだが、ジープになるために腕を収納するスペースを作成。

k12-7-2.jpg
首まわりもつくった。
グンゼの可変プラモデルを参考にしたよ。

k12-7-4.jpg
はめるとこんな感じ。

k12-7-5.jpg
首周りがリアリティーをだしてるね。

それと、いますごいこと考えてるっていったけど、
みんなからみてすごいだけで、俺にとっては普通かな。

なにを作ろうかとしているかというと、ヒントあげよう!!

1/6

だ。

このブログ見てる人はもうわかっちゃったよね?
半分以上の人がだいたい想像ついたんじゃないかな。

でも予想ついた中でも、ちょっとマニアックなもんだよ。

「よし!それはいけや!絶対いけ!いくべきだ!とにかくやれっ!!」

って人は拍手おせや。


おれはほんとにやっちまう人間だからさ、カリスマだから。
コメント
この記事へのコメント
カリスマの意味分かって使ってますか?
2015/03/25(水) 06:48:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
