ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ダグラムとレギオスとターボカスタムと・・・・・・・
FJ310114.jpg
ダグラムのザックと武器だ。

FJ310115.jpg
ハンドガンだ。

いいか、ここからのダグラムの作業工程の画像がみたければ拍手押せ。

200、いや100でいい。100超えたら作業工程が見られる。

友達とかメル友とか知り合いとか親戚とかに連絡して拍手押せ!

FJ310116.jpg
レギオスの修正。

FJ310117.jpg
完成と思ったらデカールが2箇所はがれていた。
新たにはって定着剤を塗って乾燥させる。

FJ310119.jpg
ターボカスタム。コックピットを仕上げる。

FJ310122.jpg
さらにダメージの書込み。

FJ310123.jpg
アームパンチ!!

FJ310126.jpg
Hアイズを使ったが、その下には角度で色の変わるシールを貼ってある。

FJ310130.jpg
墨入れ前。

FJ310131.jpg
2色で墨入れ開始。

FJ310133.jpg
完成!

FJ310135.jpg

FJ310136.jpg

FJ310138.jpg

FJ310139.jpg

FJ310142.jpg

FJ310144.jpg

じゃ、そんな感じで拍手よろしく~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
