ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
拍手がエネルギーになってるよ!!
FJ310032_20121116224023.jpg
ターボカスタム、順番的にはザブングルやストライクの後だけど、他がまだ時間かかるので
これは先に仕上げちゃおうとおもう。

FJ310033_20121116224146.jpg
まだ少し時間かかるわ。

FJ310034_20121116224229.jpg
関節を仕込みはじめる。
体とか、かなり大きいのでどんな関節を仕込むかちょっと悩む。

FJ310035_20121116224326.jpg
形を作りながら関節のことも考えないと・・・・

肩の部分、密着感殺したくないんだけど、どんな風に関節仕込もうかなと・・・


ダグラムだが・・・

反共が大きいみたいなのでほぼ8~9割でいこうとおもう。

宣言記事の拍手が200超えたら100パーセント中止無しの確定ってことで。

しかし、プラ板張り合わせ工作ってコミックボンボンの郷愁が頭をおそってくるんだけど
それって、俺だけ!?

こういう楽しい感覚って、今ほんとないよね・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
