ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
とりあえずはダグラム続行っ!!
d11-14.jpg
おもった以上にダグラムの反共がおおいので、
これはやっぱりやらなくちゃならないかな・・・と

しかし思った以上に面の数がおおくて心配になってきた。
ザブングルよりも全然大変。

とりあえずは反共のおおさで続行はしているが、実際に立体化になるとなると
やはり相当苦戦しそう・・・やっぱり厳しい。

でもな、とにかく拍手おせ・・・・

前の記事の拍手が100をこえて、今回の更新の記事の拍手が200を超えたら
問答無用でこのビッグサイズダグラムを完成させると約束してやる。

とにかく親戚とか友達にも連絡して拍手押せ!

拍手が200超えたとき、祈りは神に届く。
そのときは製作確定だ。

こうでもして引っ込みつかない状況に追い込まないと
やっぱりこいつの完成はそうとうキツイから。

とにかく、押せ!

FJ310620.jpg
・・・・・・(-_-)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
