ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
俺はいつだって衝動的だぜ!!
d11-13_20121113194530.jpg
ザブングルと同サイズでダグラムをフルスクラッチしようと思うんだ。
1/20くらいになるのかな・・・・・

高さは同じでもこっちのほうがかなり太い感じになると思うけど。

実現させてほしい人は拍手しといてくれ。
20超えなければ反共ないと判断してやめるかも。

FJ310027 -2
通りすがった人が正面の画像アップしてくれっていうんでのせた。

FJ310028_20121113195053.jpg
細かい形を作っていく。

FJ310720.jpg
・・・・・・・・(-_-)。
コメント
この記事へのコメント
いいもん見れた!
さすがカリスマ、キップがいいぜ!サンキュw
にしても…男前だねぇ…
もしもカリスマが、当時メーカー設計部門の中の人だったなら、どれだけの同志が救われたことやら
ん、なんかスカッとしたわ!
改めてサンキュw
2012/11/14(水) 21:07:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
せじはいいから
また何かあったら言いな。
2012/11/16(金) 22:28:07 | URL | カリスマ #-[ 編集]
ごめんね
反共ではなく、反響やとおもうんです。
頑張ってください。

2012/11/19(月) 01:15:35 | URL | Imura #-[ 編集]
細けえな・・・・・・・・

了解です。
今度から気をつけますよ。
2012/11/19(月) 07:14:40 | URL | カリスマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
