ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
大量の作業をこなさないと・・・・・
FJ310006_20121112182152.jpg
バランスが取れたので綺麗に表面を修正する。

FJ310007_20121112182229.jpg
あー、マスキングでデカールがはげた。

FJ310011_20121112182301.jpg
ターボカスタム塗装開始。

FJ310012_20121112182333.jpg
タカラの玩具。
ラビドリーとストライクの2体をまとめて改修。

FJ310013.jpg
左肩をつめた。
いい感じ。

FJ310014_20121112182500.jpg
ピラニアソーがまたくい込んだ。いてぇ・・・

FJ310015.jpg
肩の位置とアーマーのすわり位置を直した。
うしろのラビドリーと比べて全然いいだろ?

FJ310019_20121112182635.jpg
大雑把な部分だけ一度ばらして瞬間接着剤で接着。

FJ310020.jpg
肩以外では股関節がさらにハの字開きできるように加工。
ラビドリーの方は足首も角度がつけられるように加工。

少ない改修だが、かなりカッコよくなりそうな手ごたえがあった。

FJ310022 2
ちょっと派手だがパテもり。
それでも頭は小さいので結構微妙なずれがある。

FJ310023.jpg
頭はちゃんと仕上げないとね。

これから恐ろしい量の作業がまっている。
ゆっくりのんびりというわけにはいかない。

やっぱりこんな量こなせるの俺だけだよ。
おれ神だよ。
神がこの世に存在するとしたら、俺、神だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
