ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これから地獄・・・・
FJ310628.jpg
本体の磨きは終わった。あとは武器。

FJ310596_20121027084335.jpg
西部劇の早撃ちガンマンのイメージでスタイルを作ってきたのだが・・・。
このデザイン、作品の世界観にあってないというような話を聞くが、
リアリティーという視点を除けば結構あってるとおもうよ。

それと余談だけと、以前1/8スコープドッグ完成品をオクにだしたとたんに
中古キットの値段が倍に跳ね上がった印象を受けたのだが、
こないだラビドリーの製作のときにキットの不具合を書きまくったら
オクでいままで絶対に2万円をわることがなかったのに暴落したような気がする。

うちのブログは、お客さんからもしょっちゅう言われるのだが、
こういうジャンルのものにはものすごく影響力があるといわれる。

実際どのくらいのチェック率なのかは自分ではさっぱりわからないけれど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長っっつ!
何すかwこの長さマジヤバス
2012/10/27(土) 19:44:17 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。