ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/24 ラビドリードッグ、ターボカスタム
FJ310487.jpg
WAVEの1/24って小ハッチの開閉しないんだよ。
だから開くようにしたよ。

FJ310492.jpg
股関節の加工は重要!!

FJ310493.jpg
武器が豊富なのに持ち替えが出来ずに手首固定って・・・・・
これは可動式にするしかないでしょ・・・

FJ310495.jpg
WAVEのターボカスタムってパッケージが変わって値段が上がったなっておもってたら
新規金型パーツがついてたり、他の武器がオマケでついてたりとか、いろいろ内容が
変わっていたんだね。気がつかなかった。

頭部は新規金型のものを使ったが、バイザーはタカラの古いものを加工してつかった。
こっちの方がボリュームあるよ。

ターボカスタムって足が長すぎて見ていて膝関節を詰めたくなるんだけど、
設定画と比較していつもやめてしまう。

なんかパチ組できないMGみたい。
部品おおすぎじゃねーか?


ないものはない!お買い物なら楽天市場

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
