ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
学研レギオス 大改修、完成っ!! 
FJ310443.jpg
レギオス、細かい塗装や黄色いクリヤーパーツなど製作して取り付けていく。

FJ310442.jpg
後ろ姿もサマになってるだろ?

FJ310445.jpg
まだ最後にいくつかポイント的に何か加えるかもしれないけど
とりあえずは完成だ。

FJ310447.jpg
裏面はこんな感じ。

FJ310448.jpg
変形途中。

FJ310449.jpg
前につくった緑の奴よりもだいぶいろいろ改善されている。
肩のスライド幅を大きくしたために安定感に
若干の問題点なども出てはしまったが、許容範囲だと考えている。

FJ310450.jpg
レギオスって正面からみるといまいちなんだよな。

FJ310454.jpg
まだ若干修正加えるかもしれないけれど、完成だ!!

正直にいうと、この学研レギオスは2体目というともありモチベーションも
低く断りたかった。
作業の大変さもわかっていたので。

ただ、依頼者さんの情熱がメールでビリビリと伝わってきて
「そこまでの想いがあるなら・・・・」
と、受けることにしたのだ。

長丁場で確かに精神的にも、作業時間的にも負担がおおく
辛い作業であった。

でも俺は強い情熱を感じさせられると断れないタイプみたいなんだ。

ただ、依頼者さんはこの仕上がりでOKなのかな・・・・?

FJ310463.jpg
アッグガイも本体の塗りにだいぶ細かい塗装を加えてほぼ本体のみは完成。
でもまだ塗り足りない感じはあるので手をくわえる。

FJ310466.jpg
とりあえずはあ、あと4本のヒートロッドをつくれば
だいたい完成態なんだけどね。


今のままの人生で本当にいいですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
