ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
かなり久々にターボカスタム作るぜ!!
FJ310339.jpg

これも新たなる依頼だわ。

ラビドリーもそうだったんだけど、これもまた新規の人の依頼。

なんかボトムズ系がおおいよねぇ・・・・・・・

頼んでくる人ってダメ元って感じで問い合わせてくる人がおおくて、
「受けてくれるとは思わなかった」という人が結構多い。

全然そんなことないんだけどねぇ

でもこれで現在受けている依頼は8つ。
あんまり増えてくると急ぎの場合とかだと
やっぱり断る場合も出てくるかも・・・・・。


とにかく依頼をくれる人に感謝。
コメント
この記事へのコメント
カリスマの1/8スコープドッグの影響からかボークスが1/8タコ再販 そのうち1/8の依頼があるかも?
2012/10/03(水) 19:03:30 | URL | キングタイガー #-[ 編集]
え!私が作ったから再販なんてことはないんじゃないでしょうか?
それにこないだ再販されませんでしたっけ??
2012/10/03(水) 20:48:29 | URL | f #-[ 編集]
カリスマの影響はかなりあると思います
それに再販されたのは6.7年前?
2012/10/03(水) 22:48:21 | URL | キングタイガー #-[ 編集]
そういえば、掲示板でやたらガーランドの話題だしてたらやまとから商品でたし、ちっちゃい1/60サイズのATをめちゃくちゃ作りこんでたら、しばらくして小さいATの玩具がでたし、まえに「ファントムさんをパクってるよ、たぶん」って友人がいってるの思い出しました。
まぁ他の業界も大手はパクリが基本ですからねぇ。
2012/10/03(水) 23:02:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
