ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
DとK
DSCN8084.jpg

関節をしこんだためにダイオードがはいらなくなってしまった。
なので一部を彫刻刀で削り取っていく。

DSCN8088.jpg

なんとかダイオードを旨くしこめた。

DSCN8089.jpg

出っ張り具合もちょうどいい。

DSCN8093.jpg

ヒートプレスのパーツもカットしてはめてみた。

DSCN8095.jpg

キャリバーのライフルもまとまった。

両方とも後は塗装なのだが、デュラッへのほうはちょうどいいサイズのスイッチがいまだにみつけられないでいる。




なんすかこれ?(画像をクリック)

上の商品、楽天からの検索でもどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
ファントムさんデュラッへすごすぎです(笑)。

ディジェSE-Rかっこいいですな。
Zでアムロが乗っていたディジェの高機能型です。
空も飛ぶことができるとか。。。
こんなのが商品化されるとは、いい世の中になったもんです。
2007/01/06(土) 21:41:55 | URL | シオシオ #ZKEs3CJw[ 編集]
なんかもうかっちょいーって言葉しか出てこないんですけれども(笑)首まで動くようにしていただいてうれしいです。これだけで随分表情変わりますもんね~
そういえばアニマックスでバイファム放映してるためか、サイトへの訪問者が多くなってます。でもたどってるページを見ていると、殆どがどうやら模型関係で探している人っぽいんですよね。期待はずれですみません、って感じです(^^;
2007/01/07(日) 13:28:12 | URL | Karas #nlBqyCS.[ 編集]
Karasさん、またせすぎで申し訳ないです。
明日はちっと作業します。
2007/01/13(土) 21:15:05 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
