ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
新年そうそう買っちゃいました。
DSCN8083.jpg

キット製作の報告でなくて申し訳ないのだけれど、中古屋さんにいったら180円で1/100ゲルググが売っていたのでかってしまった。
別に買わなくてもいいキットだったとおもう。
しかし横の完成写真みていたらつい・・・
とにかく安かったから。

DSCN8082.jpg

とにかく歳をとればとるほど年々このフォルムが美しくみえてくるのだから不思議なもんだ。

ys-11.jpg

次に行った中古屋でバンダイのYS-11を発見!!
これに関しては製作へのモチベーションが凄くゆすぶられかなり悩んだ。
何度も商品のあるところへいったりきたり・・・・・
しかしこのキットを組むとしたらそれなりに自分的には時間かけるだろうと考えたのでなくなく購入をあきらめた。(今いそがしいから)

あとでネット検索したら中古屋でそのとき買ったとしてもぜんぜん損をしない額で売れるという事がわかったときかなり悔しかった。
あー、俺が馬鹿だった。。。。。
あの時我慢なんかせずに買っときゃよかったんだ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
