ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
2機目の玩具 学研レギオス改修
ごめん><
本当は順番的にムサシを優先しなくちゃいけないんだけど
レギオスいじっちゃった・・・

FJ311006.jpg
前回あまり安定させられなかったので今回はちょっと方法を変えてやってみる。

FJ311007.jpg
小羽の角度付けは必要だよね。

FJ311008.jpg
黄色いライトみたいなパーツが入っているところも作らないとね。

FJ311010.jpg
胴体の修正も結構大変だ。

FJ311011.jpg
羽は大きく長く修正。

FJ311012.jpg
羽はこのくらい大きいほうがいい。
真ん中の蓋になるパーツも加工

FJ311013.jpg
まじかー!!
チョウバンの調節しようとしたらニッパーが割れた!
プラモデル用の高いニッパーだったのに!!><

FJ311014.jpg
いつものことだが真ん中に板をもう一枚仕込む。

FJ311015.jpg
ファイターのときこの板が外観を綺麗に見せてくれるんだ。

しかし、この玩具の修正改修もう一体ってやっぱつらいわ・・・・・
ほんとめっちゃ辛い・・・・


ないものはない!お買い物なら楽天市場
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
