ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
終わりが見えない・・・・・ (合体巨艦ヤマト フルスクラッチ)
FJ310984.jpg
アンテナパーツを製作。

FJ310985.jpg
取り付けた。

FJ310986.jpg
顎の後ろ辺りにつけるパーツを製作。

FJ310987.jpg
取り付けた。
もう一個製作しないとね。

FJ310988.jpg
エルガイムの肩をつめる。

FJ310989.jpg
こんな感じになったよ。

FJ310990.jpg
腕の位置も修正して関節も仕込む。

FJ310992.jpg
実は永野護さんのメカってあんまり好みじゃないんだけど
エルガイムとエルガイムマークⅡ好きなんだ!

FJ310995.jpg
ムサシのパーツを複製。

FJ310997.jpg
取り付けた。

FJ310998.jpg
さらに磨く。

FJ311000_20120809235138.jpg
綺麗になってはきたけどまだまだ磨く。

FJ311001.jpg
レギオスの肩ラインを修正。
中の構造もすこし変えなくちゃいけないみたいで
前回はどうやってたのかなと・・・ちょっと考え込んでしまったよ。

FJ311003.jpg
片方修正してみた。
やっぱりこれでこそレギオス!!という感じのラインだね!

FJ311005.jpg
両方修正。
これから修正、まだまだめっちゃ大変だよっ!!


今のままの人生で本当にいいですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
