ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ジャウザマックはあと2~3日の作業で完成の予感!!
FJ310942.jpg
ヒートプレス、失敗しまくる。
やわらかくしようとするとすぐに白くなってしまう。
控えめにすると形があまくなってしまう。

FJ310943.jpg
なんとか一個使えそうなものがぬけた。

FJ310944.jpg
プラ板はりあわせよりは全然いいわ。

FJ310945.jpg
ダイオードも小さすぎるので回りにかぶせるカバーを
ヒートプレスで製作。

FJ310947.jpg
中のLEDは小さいから全体は光らないな。
麦球なら光ったとおもうけど・・・・

FJ310948.jpg
基本的にLEDにしてほしいとの依頼なので
LEDを使用。

抵抗もつけなくちゃいけないし、ライトの形もかさばるし
通常の乾電池よちも2~4倍の電圧が必要。

スイッチはつける場所がなかったので線をひっぱってお尻の
下のほうにつけた。

FJ310949.jpg
頭の上の突起物も製作。
あとクリヤーパーツも緑のクリヤーで塗った。

けっこう今日も時間かかったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
