ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
塗装までもう少し。
DSCN7687.jpg

デュラッへの各パーツに穴を開けて買ってきたスプリングを差し込む。

DSCN7689.jpg

バネが曲がったとき中がすっからかんなのが見苦しいので電気コードをあんことして使った。

DSCN7698.jpg

バネのおかげで可動に支障がない。

DSCN7700.jpg

ヒザはこんな感じ。

バイファム関係の商品はこちら

DSCN7691.jpg

キャリバーの銃はキットのものの修正はあきらめてスクラッチだ。とほほ・・・・

DSCN7697.jpg

銃もこれくらいのボリュームがないとやっぱりさまにならないね。




ガンダムのDVDボックスは画像をクリック!
でも在庫がない・・・・・

てことで、楽天でもDVDをチェック!!
コメント
この記事へのコメント
でんきコードはナイスですね。
それにしてもスゴイ造り込み。
完成が楽しみです~♪
2006/12/25(月) 17:42:22 | URL | シオシオ #ZKEs3CJw[ 編集]
ほんとにすごい作り込みで。
期待以上です。
完成したらどうなるんでしょうか…わくわく。
2006/12/26(火) 19:50:25 | URL | Karas #nlBqyCS.[ 編集]
凄い、完璧です。
私のキャリバーに対する熱い思いと、ファントムさんの技術とセンスで最強、最高のキャリバーが出来ます。銃の改造もスクラッチまでしていただき感謝です。
2006/12/28(木) 00:14:14 | URL | エスプリ #-[ 編集]
ここまで来ておきながら年内はすごくいそがしくなって、明日以降はちょっと不在にするので年内完成はむりみたいです。
もうしわけない・・・・・

塗装では勝負かけますよ。
2006/12/28(木) 00:28:55 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
