ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
むずかしがな・・・(´・ω・`) (合体巨艦ヤマト ムサシフルスクラッチ)(学研レギオス)
DSCN1561.jpg
磁石の力でくっついた!!
今回は磁石を積極的に利用して変形時、形が崩れにくくしようとおもう。

かかともギミックをいじったがあまり効果なかったみたい。

DSCN1562.jpg
つま先伸ばした!

DSCN1563.jpg
ムサシもだいぶ進んだ!

DSCN1564.jpg
うしろの窓も彫った。

DSCN1565.jpg
どのタイミングで接着すりゃいいんだ?

DSCN1567.jpg
ジャウ・ザマック
「塗装は宇宙での戦闘が終わったあとの感じでおねがいします。」
って、むずかしがな・・・(´・ω・`)

地上戦後なら得意だけど・・・・。



コメント
この記事へのコメント
確実に良い方向へと
進化してる、さすがカリスマ、把握乙
でも肩ブロック形状修正と爪先延長ヨロwww
2012/07/28(土) 01:21:09 | URL | レギオスばんざい #-[ 編集]
ここは2ちゃんですかい!(笑)
2012/07/28(土) 11:43:30 | URL | f #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
