ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
1/200モンスター2体目
P1010369.jpg
戦車といっしょにつくってたけど忙しくて休止中。

一体目はWFで即効売れちゃったからなぁ・・・・・

また依頼があり、たまってきっましたよ製作代行依頼が。

プラモデル作ってくださいっていうのは少なくて
フルスクラッチとか、難易度高いものばっかりだわ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですなあ、モンスター
ファ・ントム師匠、コニャニャチワ、OH元気ですか? 川中島ですo(^・x・^)o ミャァ♪

わたしは最近は腰とかを悪くしましてね、歳を感じます。暇さえあれば風呂に入って静養してるというか・・・(ジジイ?)。元気が落ちてますね。

廣田センセとも最近、ちょっとネットで絡んだだけで、前に呑んだときからおあいしておりません。

いいッスねー、このモンスター!
アリイ 1/160ですかね?
最近はプラモを作る余裕もないから、バンダイのケーニッヒモンスター買いましたが、やっぱオリジナルのモンスターが一番ですね!


2012/05/19(土) 20:54:44 | URL | きゃて・ぃー中島 #t5k9YYEY[ 編集]
いいすよね~
>きゃてぃーさん

きゃわーん!
きゃわーん!

お久しぶりじゃないですかー!!

今井のモンスターは出来がよいですよ!
それといただいた有井トマホーク完成しました。
ブログに画像はのせてます。

廣田さんとは私も最近は全然連絡してなかったんですが、実は今朝連絡しました。
また、会うことになりました。

また時間つくってあつまりましょう!
板橋とか・・・・・・
2012/05/22(火) 16:16:00 | URL | ファントム #-[ 編集]
いいですね!
555+ (※タイ語の「ハハハ」)

いいですね、板橋とか、またスッパイ場所で!

やっぱりいいですね、モンスター。
むかしの人は、パワーがあったんでしょう。
今でこそ設計自体は、CADですぐに確認や修正も楽ですが、昔は相当な苦労があったにちがいない・・・と。

2012/05/24(木) 22:13:06 | URL | きゃて・ぃー中島 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
