ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
デュラッへの盾、キャリバーのライフル。
DSCN7584.jpg

DSCN7586.jpg

盾は一応取り外し式に。

DSCN7583.jpg

首の関節はどうするか凄く悩んだが、結局ボールジョイントをしこんだ。
はて・・・スペース的に発光ダイオードをどう仕込むかが問題だ。

DSCN7588.jpg

キャリバーのキットの銃は小さすぎる。
フィギア用のM16ライフルを探したが無かったので、キットのものを
なるべく大きく見える方向で修正していこうとおもう。
本体はひきつづき表面処理中。




プラモデル1/350ヤマト(画像をクリック)
楽天でも37000円代で購入可能。




一応これもはっとく。(画像をクリック)
コメント
この記事へのコメント
デュラッへの改修スゴイですね。
元キットは関節可動はなかったのでしょうか?
私もまたEDの代行お願いするかもしれません。
EDと1/35ブルタコ2個1でED版ブルタコとか。
2006/12/18(月) 00:09:50 | URL | シオシオ #ZKEs3CJw[ 編集]
もとは固定モデルでしたが余計なお世話で可動式にしてしまいました。

代行は半年くらいかかってもよいならいいですよ。

代金はずんでくれるなら仕事断ってその時間使って作ってもよいですけど・・・。
2006/12/18(月) 02:23:38 | URL | ファントム #-[ 編集]
うーん。やっぱし自分でなんとかします。
すんません。
2006/12/18(月) 10:31:29 | URL | シオシオ #-[ 編集]
それが一番いいとおもいますよ。
私が暇ならいいんですけど
今は半趣味で作るには余裕がないので。
2006/12/18(月) 14:17:59 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
