ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
今日は高荷先生のお宅に
P1010367.jpg
本日、エスプリさんと高荷先生の家にあそびにいってきました。

イラストを持参して見てもらったり、聞きたいこといろいろあったので質問したり。

まあ、内容をいろいろ書くわけにはいかないけれど、
とにかく質問の答えが自分の想像していたものとは全然ちがって
唖然となった・・・・・

「自分にはとてもマネができないな・・・」という答えではなくて
びっくりするほど単純な答えで「自分も描いてみたい!」っていう気分になった。

最後にお土産にイラストのポスターをいただいたけれど
最初一瞬、原画をまとめてもってきたのかとおもい、
エスプリさんと一緒にすげーびっくりした。

是非またあそびにいきたい!!

あ、あと高荷先生と同レベルで私の尊敬する大山倍達先生同様
「でかい口叩く必要は全く無し、ただ実力をみせればそれでよし!」
といっていた。

あー、俺は微妙にハッタリ野郎だから・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
