ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
よしっ!先がみえたぞ!! (合体巨艦ヤマト フルスクラッチ)
CIMG0185.jpg
あまり見応え感が出せずになやんでいたが、
デカールを大量につかってマーキングを加えることに。

CIMG0186.jpg
ほんとに小さなマーキングを沢山加える。

CIMG0187.jpg
デカールはかなり効果ありな感じだとおもう。

CIMG0188.jpg
ちょうどいいバランス。

CIMG0190_20120409113530.jpg
2号は戦車での単体活動を考慮してダメージを強めに。

CIMG0189_20120409114009.jpg
トータルバランスもうまくまとまった。





でるね(画像をクリック)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
