ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
模型製作地獄変 (合体巨艦ヤマト フルスクラッチ)
CIMG0092_20120318185133.jpg

うわ~ん!!ρ(`皿′)ノ

割れた!まじ割れた!

もう、勘弁してよ~・・・・

発作的に発狂しそにうなり、またエスカップいっきのみして
症状をおさえた。

CIMG0093.jpg
マスキングは時間がかかるのう・・・・
デカールがないのでしかたない・・・・・

CIMG0094_20120318185458.jpg
割れたパーツの型が残っていたよ、助かった。早速複製、みたいな。

CIMG0095_20120318185815.jpg
早速、修理、みたいな・・・

CIMG0096_20120318185930.jpg
キャノピーをつけて装着。

CIMG0098_20120318190034.jpg
数字マーキングはマスキング塗装だが、ガイドラインがいまいち綺麗じゃなかったので
筆でフォロー。

CIMG0102_20120318190157.jpg
武蔵の配色もいわゆるパッケージ的な、ちょっとカラフル!みたいな・・・

CIMG0103_20120318191232.jpg
あと最短で二日かかるな・・・・
明日は仕事ででかけなくちゃならないんだよな・・・・

CIMG0104_20120318191351.jpg
フィギア塗れたよ。

CIMG0105_20120318191427.jpg

CIMG0107_20120318191454.jpg
コクピット塗れたよ!

CIMG0109_20120318191537.jpg
代行ファッティー完成!
でももうちょっと手をいれよう。


個人で塗ったほうのタッチをすこし取り入れてみようとおもう。

CIMG0113_20120318191710.jpg
うわ、写真にすると良くないな・・・・


今のままの人生で本当にいいですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
