ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚醒・・・・ならず。
CIMG0001_20120228063738.jpg
昨日の18時間ぶっつづけ模型製作で何か変化が生まれつつあるように感じたが
今日は今、あさ6時半までやって、あんまりな感じ。
悩み始めると勢いがとまり、若干苦痛にころぶ。

リガードだが、かなり塗り直し。
ある事情でファッティーの代行いただいてる方にあげることになった。

かなり目が肥えてる人だと思うので心配になり塗り直す。

作例はエナメルで汚しを加えたが、やっぱりバンダイのABSキットとちがって
躊躇なくエナメル塗料が使えるってのはいいね!

CIMG0004_20120228064150.jpg
これは個人が遊びでつくってるファッティー。
塗装の実験してみた。イマイチだ。

CIMG0008.jpg
代行で頼まれてるファッティーも大幅に塗り直し。
前のものは汚しを加えすぎて色の印象が暗すぎた。

明るくぬりなおしたがうまくいったと思う。

まだ若干汚しを加えると思うが、ほぼ外見は完成。
あとは内部とパイロットの塗装。

このファッティーは近いうちに完成させたい。

戦艦スクラッチが完成してからだとだいぶ遅くなってしまうので、
さすがにあとちょっと状態でいつまでも寝かしておくのは良くないと思ったので。

CIMG0017.jpg
リガード、こないだWFで飾っていたときよりもだいぶ存在感上がった塗装になったよ!!

このリガード、バルキリーと一緒に写真とりたかったが、ファッティーと一緒に
送ってしまうので、最近またリガードキットを購入。

バルキリーが完成時にもう一体つくることにした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トマホークを見せて下さい
ぜひ、お願いします
2012/02/29(水) 08:33:35 | URL | トマホークずき #-[ 編集]
完成したらのせますよ。
2012/03/03(土) 17:46:12 | URL | f #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。