ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
悩む
CIMG0004_20120203231843.jpg
いろいろ悩みながらも何かよいアイデアはないかと考えながらファティーを塗装。

CIMG0042.jpg
途中から2個同時進行はやめて片方だけに力をそそぐ。

CIMG0045_20120203232234.jpg
かなり時間をかけて塗ったが、結局迷いのある状態での作業なので
これだというものにならない。

何かもうひと工夫ほしいところだ。

CIMG0011.jpg
戦艦のスクラッチのほうも表面処理をひたすらに続けているのだが、
ちょっとだけ他のキットもいじったりしている。

有井トマホークは太ももにプラ板をはった。

CIMG0005.jpg
テキーラガンナー、クラブガンナーとかさ。
コメント
この記事へのコメント
おおトマホークもカッコイイ。
ディフェンダーもいいいな~
いろいろ作られていますね。
2012/02/05(日) 21:21:47 | URL | 匠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
