ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
実体化
CIMG9942.jpg
ファッティーに、代行製作のほう、リュターでダメージを加える。

めんどくさいわりに効果が薄いのでこの方法はもう個人的にはやっていなかった。

今回依頼者さんの希望でおこなったが、まあ、実際はやったほうが一味ちがう。

CIMG9945_20120116212719.jpg
ファッティーの手首、なんか薄っぺらくて形が好きでないので、
パテもりしてボリューム感をだす。

CIMG9946_20120116212828.jpg
ベースを塗装。もちブレンディングで。

この後、分解して関節もぬらなくちゃ・・・・

CIMG9949_20120116212932.jpg
何年もほったらかしのゾゴック進めてみた。

CIMG9948.jpg
素組は素組でかっこいいのう。

CIMG9947_20120116213047.jpg
ああ・・・・やっぱり俺はダメなやつなんだ・・・・・・

CIMG9951_20120116213118.jpg
戦艦、実体化してきたよ。

まえに買った1/200大和は大きすぎたので、1/350大和を買ってきたよ。
砲塔とかちょっと小さめだけど、こっちのほうがまだサイズ的に使えそうだ。

画像だと全長が凄く短くみえるけど、パースの関係。
実際はCGの感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
