ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
フルスクラッチと並行してファッティー
CIMG9938_20120114094214.jpg
代行製作でファッティーいきます。

個人でも作ろうとしていたので組み立までは2個いっぺんにいきます。
(さすがに仕上げまでは無理だが)

CIMG9939_20120114094416.jpg
中が隙間から見えた時ときのために裏をグレーで塗っておく。

CIMG9940_20120114094528.jpg
過去、エルガイムマークⅡを作ったあとにこのキット作ったときは楽に感じたんだけれど
やっぱり組立めんどくさっ!!

ガンプラの激安販売:ベルモ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
