ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
できるだろうか・・・・?
ガルダスの劇中で使用するヘルメットを0から製作中!!
画像は粘土原型だ。
DSCN7484.jpg

時間がないから市販のものの改造も考えたけど、
結構たくさん映るものだからフルスクラッチに挑戦!
しかし、イメージどおりにならなくてこまった・・・・
デザインを考え直さないといけんのー、これは・・・

DSCN7482.jpg

ゾックは単色でいくべきかスプリッタ迷彩にするべきか悩むのー。
ここ最近は異型メカは全部スプリッタ迷彩にするってきめてはいたんだけど・・・・。




タムタム覗いたら在庫あるみたい・・・・。(画像をクリック)




あら。。。完全変形でこいつがでるとは・・・!!
もう来年くらいで本当に出すもの無くなっちゃうんじゃ・・・
(画像をクリック)

1/5000完全変形マクロスも楽天でみたら10000円代のものが発見できたけど。
これって売れるのかな・・・・・
俺だったらテレビ版のほうが好きだし、マクロス艦はやはり
変形よりも精密なもの飾ってるほうがいいとおもうけど。




うひょ~、これ最高すね!!(画像をクリック)

うひょひょ~ガンダムだけでなくシャア専用もあったのね~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
