ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
61ぶっとばし
DSCN1324.jpg
組み立てれば見えないと思っていたところの塗装の塗り残しが目立つ。
一旦分解してまた塗装した。

DSCN1325.jpg

DSCN1326.jpg
砲塔は継ぎ目が目立つのでしっかりと処理しなくては。

DSCN1328.jpg
嘘でもこういうものは多少のケレンミが必要だと考えている。
よくあるラインのエアブラシ塗装を加える。

DSCN1333.jpg
まぁ、みんながやってるいつものライングラデーションだ。

DSCN1334.jpg
劇中のラストのイメージでスカートを破損させる。

DSCN1336.jpg
ヤンデル中尉の61は大破される寸前、このようになっていた。

DSCN1337.jpg
グラデーションのわざとらしさを消すためにさらに塗装。

やっと、これで基本ベースのできあがりだよ。
ここから本来の塗装が始められる。

DSCN1338.jpg
手すりのエッチングパーツ。

DSCN1339.jpg
網が細かいね。

DSCN1340.jpg
ちょっと頑張りすぎて頭痛が始まりかけた。
でも大丈夫。

結構順調だね、いまのところは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
