ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
コツコツと
DSCN1297.jpg
パソコン机からはなれられず、データの処理中待ちの時間がもったいないので
パチはめを・・・・

DSCN1298.jpg
MG・・・・おれは細けぇパーツとか嫌いなんだよ。

でもこのデザインはすきよ。

DSCN1311.jpg
さて作業机にもどって61だ。

基本的にはパチはめが多いがこのキットには接着剤が必要だ。

それに継ぎ目処理も必要だ。

DSCN1312.jpg
まぁ、エッジングパーツがついている時点で素組して
飾っておくようなキットではないね。

DSCN1314.jpg
重力戦線2のDVDを何度も繰り返し見てイメージをつかむ。

DSCN1316.jpg
ザブングルのキットを思い出すね。

DSCN1317.jpg
接着して見えなくなるようなところにまで凄く細かいモールドが入っている。

DSCN1319.jpg
MG的な細かさはきらいだが、こういう細かさはいいかも。

重力戦線をみていたら、またホワイトオーガが作りたくなってきた。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
