ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/100デュラッヘガレージキットも進める。
DSCN7274.jpg

そろそろいいかげん進行しなくてはと思い、デュラッヘの作業しはじめた。
karasuさんから代行を頼まれたガレージキットである。
全身に黒を吹いてから(磨いた所がわかりやすい為)それを磨きとっていく。

DSCN7271.jpg

股関節にはボールジョイントを仕込んだ。

DSCN7272.jpg

足首にも同様にボールジョイントを仕込む。
ひざ関節は市販の軸回転関節は弱くてキャストの重さにたえられないだろう。仕込む事自体どうするか悩んでいるのだが俺の性格だと今までのパターンからしてやってしまうのかな・・・。

バイファム関係のデザインは比較的好き。
関連商品のリンクはっておくわ。
プラモデルと玩具




バイファムプラモは画像をクリック!!

DSCN7280.jpg

当然キャリバーも進行中!!


稼げるメルマガ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!

なるほど、磨いたところがわかりやすいから、黒を吹くんですね。

ガレキって動かせないものだと思っていたので、感激です…
2006/11/17(金) 03:13:52 | URL | Karas #OUEu5/yk[ 編集]
あ、やっぱり
それじゃ関節は出来るだけ可動式にしときます。
2006/11/17(金) 19:41:10 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
