ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
デカールはり (学研レギオス)
DSCN0844.jpg
ここのところ何がどうだったかよく覚えていない。
たいへんだったのだが、ブログにかくと依頼者が間に合うかどうか
心配するので、辛い時期はブログアップしなかった。

DSCN0850.jpg
塗りに悩むという作業は俺にとっては作業の中のひとつの過程のようなものだ。

DSCN0859.jpg
デカールは自作のものをおくってもらたのだが、ちょっとでも表面を水につけると印刷がグズグズに崩れ出すという厄介さがあった。

DSCN0860.jpg
なので表面を水につけず、裏の紙だけに水を含ませて、デカールを紙からはがして貼るという
非常に神経を使う作業で時間がかかってしまった。

デカールがもろくて何回か失敗したが、幸い予備を何枚か印刷してくれていたので助かった。

俺の場合はデカール張って完成ではない。

ここから細工をいれるためにこの段階でデカールを貼る必要があるのだ!!

日曜の夜、受け渡し。

まあ、なんとかなりそうだ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
