ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レギオスは今月納品!
DSCN0812.jpg
レギオス、まだ表面処理中。
今月アメリカからとりに来てくれるよ。

DSCN0806.jpg
10年経っても完成しないドム。

DSCN0802.jpg

DSCN0804.jpg

DSCN0810.jpg
その他、大量にある作りかけも、まずファーストのガンダムからなんとかしていきたいもんだ。

というのも、何の根拠もない話なのだが、
俺の命は来年の12月くらいに終わる・・・たぶん。

来年の7月までに最低限やることをやっておかないとと思っている。
その中に作ろうと思っていた模型を作るという作業も入っているわけだ。

あと、約束もまもらないと・・・・・・


おそらく今までの方法では模型は完成していかない。
なのでどんどん完成品を出していく方法を編み出している最中。

完成しないのはモチベーションの持続がむずかしいということも大きな問題の一つである。

そこで、一つの方法として、納得していなかろうがヘタクソだろうが、
一度とにかくスピード仕上げで最後まで作ってしまうという方法を考えている。

完成したものがヘタクソならば、「もっとここを直したい」という
モチベーションが上がって、その修正を行い、まともな完成品を
出すことができるのでは??・・・と、思うのだが・・・・・




自分でカスタマイズねぇ・・・(画像をクリック)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。