ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ホワイトオーガ完成!(メガサイズザク)
とりあえず完成!
画像チェック用に大きめにのせてます。

DSCN0391.jpg
やはり俺こそが勝利者だった。
最後のダメージ表現についてはいろいろ悩んだが、
納得いかず、要求されたこと以上の塗りなおしをしてしまったので
見てる人に「また元にもどしたのかよ!」と突っ込みを入れられそうだが、
塗りなおす前よりもダメージのメリハリ感と自然さがだいぶアップした感じになった。

DSCN0392.jpg
ジオンの紋章は探したけれど結局みつけられず、手作業で表現。

DSCN0394.jpg
プロポーションも本当にいろいろ手を入れた。

DSCN0398.jpg
依頼でメカっぽいアレンジを加えている。

DSCN0409.jpg
うまくいってなんとか心が晴れた。
それまではずっと心配だったから・・・・

DSCN0416.jpg
オプションで横に置くジープを砂漠カラーに塗りなおし中!


DSCN0417.jpg
で、ワンフェス近いからなんきゃつくんなかな~、と
ディフェンダーでもつくっとくか!

おいおい、なら作りかけのもの完成させろよって・・・・

単にストレス発散のために新しいキットを作りたかった言い訳だな。

基本的に

仕上げ→辛い

組み立て→楽しい

なのでおそらく完成しない。

DSCN0418.jpg
いつものごとく裏面を黒く塗り始める。

DSCN0422.jpg
脚のギミック、頑張って修正したよー!!

DSCN0424.jpg
ポーズ!

DSCN0426.jpg
うう、楽しい、組立て楽しい・・・・ううううう(泣き)

DSCN0427.jpg
よーし。アリイ(有井)トマホークもいっちゃうぞー!!

って、これ、ちゃてぃー中島さんがおくってくれたキットなんだよな!!
これは完成させないとバチあたるわ・・・・(汗)

DSCN0428.jpg
最近でたWAVE製のキットもよくできてると思うけど、
辛口でいわせてもらうと、俺が嫌ってるアレンジがほんとに微妙だが
すこし入ってしまっているんだよな。
基本的にWAVE製品はすきではあるのだけれど。

DSCN0431.jpg
ううううう・・・組立てたのしい!楽しすぎる!

ストレス発散の気分転換のはずが、ついつい朝の7時までやってしまい
頭痛が・・・やべ!!(バカだなおれ)

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
