ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトオーガ塗りなおし。(メガサイズザク)
DSCN0328.jpg
ジオンの黒い紋章を探し回ったが結局てにいれることが出来ず、自分で描くことに・・・・

DSCN0332.jpg
と、思ったが、やっぱりこんなの手で綺麗にマスキングして塗るとなると一日がかりだ・・・
やっぱり探しにいこう。

DSCN0333.jpg
伊勢崎のほうまで遠出してLホビーとかいろいろ探したけど結局無し・・・・・

DSCN0334.jpg
そういえば60分の1ドムがあったよなと家に戻ってひっぱりだしてみたが・・・・

DSCN0335.jpg
大きさてきにはいいんだけど黄色と白だ。

DSCN0338.jpg
とりあえずダメージ表現の境がくっきりしすぎているとのことで修正をお願いされた。
エアブラシで白く薄くしてしまう。

焦げ茶の塗装はがれダメージをいれてほしいとのことだけれど、イメージが自分でもつかめないので
原点に戻って「重力戦線」のDVDを何回も見て塗りなおす。

DSCN0343.jpg
元のダメージを残して白っぽく。


DSCN0346.jpg
焦げ茶で塗装はがれダメージを入れていく。

DSCN0357.jpg
ダメージ表現を入れた後にいやみにならない感じで黒のグラデーションも入れている。
撮影すると白が発光気味であんまりよくわからないけど。

DSCN0362.jpg
あー、ジオンの紋章は下書きして手塗りでいくしかないな・・・・・・




こーゆー商品までだしてしまう時代か・・・(画像をクリック)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。