ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
修正が2つほど。 (メガサイズザク)
DSCN0291.jpg
依頼者の方より、白の塗装はがれの部分をボカシをいれずに
もう少しくっきりした感じにしてほしいとの事だったので
塗りなおした。

DSCN0292.jpg
あと、タンクは横長にしてほしいとの事なのでこれも修正。

DSCN0293.jpg
こんな感じでつくんだ。

DSCN0300.jpg
ちょっとアップなかんじで。

DSCN0302.jpg
タンク、色塗って取り付けた。

DSCN0304_20110701204336.jpg
寂しいからパイプとかつけようかな・・・・・

DSCN0306.jpg
本体が色はがれすごいので武器も一応派手にドライブラシを入れた。

DSCN0309.jpg
後ろ。

DSCN0312.jpg
再びアップ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
