ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
あと少し!あと少しっ!(1/600イデオン)
DSCN9985.jpg
Aメカの羽をなくしてしまったので、再度プラ板をはり合わせて削りだす。

DSCN9986.jpg
出来るだけ設定画に近い大きさで

DSCN9987.jpg
後ろから

DSCN9988.jpg
コクピットまわりを製作。

DSCN9992.jpg
何度も塗りなおして、なんとか落ち着いたと思ったが、こうしてみるとまだまだな印象が・・・・(泣)

DSCN9994.jpg
赤に関してはもう落ち着いた。
ここにいたるまでどれほど永い道のりだったことか・・・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
